

Pハンター…

タイトルはあまりきにしないでください(;´▽`A`` どーも定期的に記事がかけない…今日はなんとなくやる気がでたので書いてみよう。この前のコメントで「つゆりんとほろの大冒険!!」というお題があったのでやってみようかな('-'*)

「ほろとつゆりんの大冒険!!」~ラビダンジョン~(数ヶ月以上も前なので記憶違いもあるカモ)
一通りのメインクエストをおわらせIBCをなんとかできるようになったホロはラビダンジョンへ師匠つゆりんをつれていくことに(実際はついて行きました(@Д@;))ダンジョンでのルールなどを聞き、いざ出発!!まずは…部屋の角へ、移動したら次は合図…敵は1:1属性など頭の中で考えながら戦闘…頭では理解できても行動はうまくできないもので、スケルトンに殴られてしんだりー、オオカミに噛まれて重症とかミミックに連続で吹っ飛ばされたり…(ノ△・。)今でもよくあるのですが、つゆりんにはいろいろ助けられたと思います<(_ _*)> アリガトォ 無事ボス部屋にたどりついたほろとつゆりん、そこに待ち受けていたのはゴブリン軍団!!!はじめは1匹しかいないのに倒したらぶわーーーーっとたくさんのゴブリンがΣ(・ω・ノ)ノ!自分がゆっくり倒してる間に敵はいなくなっていたとゆう…こんな感じの大冒険でしたっ

この冒険に一緒にいった人はあと2名いるのですがまた、別のときに登場させたいと思います(*_ _)人
バトン回ってきたらしいのでがんばってやってみようかなぁ…

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
