

ぶるー

もうすぐ、4月だ。早いなぁ~、季節があっとゆうまに変わっていく。周りの景色、気候も次第にかわっていくだろう。
今日の心境は複雑。いや、ここ数日かな。一人でいるとちょっと寂しい。でも、近すぎるとうーんって感じ。非常に不安定。今日はつい、投げやりなところがあった。楽しめてない悪い空気、嫌われてもおかしくないって思う行動をとった。そんな行動をとった自分にも腹が立つ。なら、そんなことしなければいいじゃない…たしかにそのとおり。悪いのは自分、このブログを見てるかどうかはよくわからないけどごめん。前の記事にちょこっと書いたけど見たくないものが現実になってちょっと沈んでた。人のことの前に自分のことしっかりするべきだったんだ。今も、自己嫌悪。でもね、少しだけ嬉しいこともあったんだ。あんな行動をとってしまった自分に話しかけてくれた。怒るわけでもなく、心配してくれたんだ。君にはたくさんこれから迷惑かけるかもしれない。君はほんとはとっても優しいからね。僕はそんな君が大好きだよ。でも、僕は君のとなりにいていいのかな?いたいと思うけど君を傷つけてしまうかもしれない。それが僕は怖いんだ。明日、君と相談しよう。まずはそこからはじめるよ。

今日の日誌でしたー。うん、今回の記事はかっこいい内容ではないね。そう、自分のダメっぷりがでてしまったんだよ。なるべく、早く元通りになるからね。日記の更新は続けると思うのでよろしくだぁ。
プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
