

ヌコ。リアル猫。

どーも、こんばんわ!明日のメンテ後ついに猫島実装ですねー。ワクワク感もあるのですがーメンテ延長なんかもありそうなので見に行くことができないかもアワワ。もし定時の16時に終わったとしたら絶対見に行きます!ねこ可愛いよね…ここからが本題だ。

実をゆうとですね、ホロは動物にほとんど触れられませんw見ててかわいいなぁとは思うんですよ。近くに来るといやーーって感じ。小動物でも無理だったね…。だからゲームとかのペットで楽しんでますbリアルだったら無理ですねー犬とかめちゃ怖いもんwww吼えられでもしたらスイマセンって逃げ出します。昔いたんですよー。嫌いだっていうのに近くに持ってくる人wどーして嫌いなの?かわいいのに・・・いやいやw嫌いなものはどんなものであろうと嫌いなんだよwこーゆうのはピキッってきますよね?自分だけかな(´・ω・)

そうそう今日はわたあめ羊でちょっとだけ遊んできたよ。型紙いろいろもらったけどうーんイマイチ。もうちょっと気軽に手に入ればいいんだけどなぁ。フレッタを待っている間に半分以上黒だったFOOD値と大量のわたあめ…これは食べるしかないよね。ムシャムシャ、ムシャムシャ、ウマイウマイ。50個近くたべたのかなぁ満腹になったよ!そのあと体重が増えていたのは姫にゃに内緒の出来事。バレますよねーw

最後にひとーつ。ヴァルキュリアのOPとED曲気に入りました。機会があったら聞いてみてね。
曲名は「明日へのキズナ」と「アノ風ニノッテ」(・(ェ)・)

以上ホロの日誌でした。 おやすみなさいΣ(*゚Д`;)
プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
