スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

こんな時にしかできない時間帯もある
ブログの更新は停滞していたのですがマビはちゃんとやっておりました。

3,4,5とフリーダムに遊んでなかなか普段できない長めのダンジョンにもいけたし、話ができたりと楽しい時間が過ごせたと思います。
今日から通常通りに戻るので19時か20時以降に現れることはほとんどないはず。

過去にのせたかったSSとつい最近とったSSをちょこっと紹介。

まずはホワイトデーのイベント
キャンディを探すのに手間取りましたわぁ
イベント
やっと発見!

え…自分が見つけたのと違う?正解が見つけられなかったんですね 残念。

続いてタワーシリンダー初めて使ったというこの人
タワーシリンダー
ちょっと撮る位置が悪くて微妙になってしまったんですがヘルメットがよくお似合いのSS

次はここ数日のお話
5月2日ペッカ下
クィリン城まわってるときに出ていってみない?と聞いたところ
ひこの友達とももこさんと一緒にいってまいりました
結果 銀キツネ2枚と専用ES(柳、ウィロウ)がでました。
ほんとに素晴らしい結果でびっくりしてましたw
そのあとフィア上、中4をぐるぐるまわって解散して銀ギツネをどうしようと考えながらダンバに
そしてダンバにいたももからガントレットを奪い下地まではったのですが本番の銀キツネがはれない!
2度失敗して残り1回になったんで委託でおわらせようとw
自分の農場みたらわかりますがお墓っぽくなってるとこがあります。
その前で委託エンチャ!!結果は!!!
エンチャ死亡
ファームストーンのあたりをよくみるとわかりますがお亡くなりになりました。
この時私は数枚のSSをとっており銀ギツネを葬った犯人を特定することができました
仕留めた子
名前の許可はちゃんともらってますよ!委託なので貼れたらラッキー失敗してもいいやって状態だったのでw
ぜひ耐久の減ったESがありましたら彼女に委託をしてくださいニヤニヤ

ちょっと量が多い気がするのでいったん区切ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれ~~に仕留めてやんょ!!(ぁ

黒いのあらわれたな。

きれいに真っ赤になってお墓に埋められてますw
また今度エンチャ依頼するからなw
プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
