スポンサーサイト


ゴールデンウィークその2

前回の続きなり

ツイッターやったことありません。
ツイッターやってる人で僕の記事にコメントするときは語尾になうをつけてください。

ペッカの内容になりますがSSは一枚もでてきません
5月3日の誰得情報
準備しまくっていたペッカ中級
正直人が集まるかもどきどきものでオーケーもらったあともいけるわくわくが止まりませんでした。
はっきりいって過剰な物資を私はもっておりました。
キャンプファイアキットだけは売ってなかったんであまりもってなかったけどw
非常にスムーズなペッカ中級だったと思います。ボス前までは

前回いったときはヘイルストームを使ってない(なかった?)のでISしたりFBLうったりしてましたなぁ
今回はヘイル使ったりブレイズやってみたり防ぐだけの壁おいてみたり余裕が少しできてたかとおもいます。
かかった時間は4時間ちょい?ちゃんと計測してないのでわからんですけど。

5月4日の情報
昨日いったメンバーに今日もいくかい?という話をしていたので聞いてみた。
ももはちょっといってなかったので偶然参加できたという感じ。
人数が微妙に少なかったということから補強しようとウラで動いていました。
結果フルメンバー確保。2日連続でそろってくれるとは思わなかったよ。

前日同様ボス部屋前まではスムーズあとは記憶に残ってません。
焼かれてたり、へんな攻撃でポーション飲めなくなったりガストにスマッシュされたからかなぁ。
FBLもTHもくらってたっけか?

みんながんばってくれていたのでその日もクリアしたのですがみんなぐったりでおちていってましたw
僕はその後、生贄ハードとのこやみエリートをまわりハードペッカESがでていたので靴をかって終了。

5月5日こどもの日
さすがに戦闘続きはきついのでと思ったのでありますが落ち武者気分で影さす都市について行き。
そのあとはちぇりさんの農場で延々と薪をわっていました。
木挽き台をおいてくれればそこの農場でわってます。
ただしよくばぐる
農場にて
よくわからないけどぼくのPCだと農場からつきぬけて空まで歩いていました。

邸宅用の薪を給金としていただいたのでぐるとひこをつれてキア上3を2周してきたよー。
白馬はでなかったけどスタンプ素材でたからオッケーとしよう。
レベルも70となり自分で作った転生条件を超しているので容姿変更の転生を数日中に行います。

その前に記念として姉妹みたいなりぃとSSとってきた!

姉妹
足は借りたけどほかは一緒wまた男の子に戻しますがこれ以降はもう変えないと思う(気分なのでわからないw)
ほんといろんなお話とかあるんですけどブログかいてればよかったなぁと思うことばかりw

間隔あけないで更新していこうとおもうのでよろしくお願いします!!
それでは皆様おつかれさまのありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またいこうなう

遅くなりました

コメ返し
ぼくはきっとツイッターやりませんがまた中級いこうな
プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
