スポンサーサイト


いべんとなど

更新します
書き物だけでSSはなし!
イベントについて。
まず2弾のビンゴ これは毎日トゥディミッションにいってスタンプを押してもらうという物
ソロ多めの人にとってはちょっと厳しいクエになるんじゃないかなぁ
難易度落とせば回れるだろうけどせっかくなら高いところでいきたいとおもうかも!
あと1週間になりましたががんばってパーフェクト狙いたいですね。
無理って人も1列なら狙えるのかもしれません。
そうそう本日しったのだけど土曜日はインするだけでいいんですねw

3弾の護衛イベント
馬車を破壊されないように目的地まで連れて行くというクエスト
破壊されずに到着するまたは部分的に破壊されてしまってのクリアの2種が存在
前者だと黄色いチケットと黒いチケット後者だと黄色いチケットのみ
黒いチケット1をスタート地点のNPCに1枚もっていくとプレゼントボックスが貰えます
黄色いチケットは10枚集めると黒いチケット1枚と交換。

現状のままだとちょっと厳しいクエスト。
正常稼働しているchが少なくそこにひとが集まるため負荷がかかる
自分の使ってるPCだと時折固まるw
でもなぜかやってしまうというクエストでもあるかなぁ
周りではポーション以外がでてるのですが4度挑戦してまだ何も出ず
始まって数日なので期間中チャレンジしていきたいかな

続いて農場。
これは人によってはカンストしてしまったりするのではないでしょうか
わたしのところはようやく邸宅が建ち農場レベルも9に到達して釣り堀を作りました。
明日にでもSSをとってきてどんな感じかみてもらおうかなぁ。

その次サブのエルフのホルさん
無料転生でずっとがんばってきてつい先日のプレミアムボックスで量産されたウイング2本買って
やる気上昇中。がんばって精錬1にしてきました。
現在 紡織、裁縫、ハンクラをあげています。DEXはメインのホロと同等までもってきました。
ホロは弓スキルあげてないのでまだかなってないといえばそうなのですが前よりは弓のダメージが良くなってきました。いまの目標はちぇりさんや黒いののエルフ越えなのですが正直2週転生じゃないと追いつけないきもする。

でもやっぱり楽しいですよね。成長してるのがわかるあたりって。

いったん区切りでもいっこ書いてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントは臨時入って全チャンネルいけるようになって一安心もつかの間、やはりパソコン不調の颯にはしんどものだったりしますヽ(´Д`;)ノアゥア...でもあれこれ楽しいから(特に服がもらえるのがうれしい)出来るだけ参加しようかなと。
ビンゴイベントは最初に1回影行っただけ。タラまでの道が重すぎて無理です。。。ほろは毎日消化してるんだねー頑張ってb

No title

馬車おもかったねー。
最初なんてNPCにはなせなくて放棄してたw
みんなが参加できるいべんとは面白いとおもうb

びんごはなんとかまわってましたw
影はやっぱりおもいよなぁ
プロフィール

ほろ

Author:ほろ
はじめましてっholouですっ
「ホロ」って呼んでください^^
ゆっくり成長していくのでよろしくですUo・ェ・oU

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
